最新情報♪in吉祥寺

さてさて、こんばんは(^^)
つい最近の金環日食きれいでしたねぇ~♪
専用めがねを買っていなかった私は自力でなんとか見ました[たらーっ(汗)]

さて、そんな金環日食やら、スカイツリーOPENやら、何かと色々ある今週ですが!
私もなんかあります(笑)

今回初めて参加させていただく展示会♪
場所は吉祥寺です。
テーマは『酢』・・・・・じゃなかった『素』
面白いですよね。電気も使わない携帯も電源OFFといったことが、会場ではルールとなっております。
夜はろうそくの日が照明です[揺れるハート]
なんだかわくわくしますでしょ~[ぴかぴか(新しい)]
鞍谷の『素』を知りたい方は是非ご来店くださいませ~(笑)

他にもですね、ミュージシャンの方、ライブペイントなどなど!!楽しいことが盛りだくさんとなっております♪
私のほかにも色々な作家さんもおりますよ(^^)v

さてさて、詳しい概要です[わーい(嬉しい顔)]

【日時】
2012年5月26日(土)
12:00~19:00

【場所】
吉祥寺 ニューロカフェ
http://neuro-cafe.com/

駅からも近いですよ(^^)
徒歩三分だそうです。詳しくはURLをご覧下さい♪
お時間ありましたら、是非遊びにきてくださいね♪

作品がんばりまーす[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

素敵なアート♪素。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。