素。

おこんばんは♪
日曜の夜をいかがお過ごしでしょうか?
私は今日、江の島までイラスト描きにとんできました[ぴかぴか(新しい)]
江の島の夕暮れ・・・夕焼けがとっても綺麗でした[グッド(上向き矢印)]



いうことで。

無事に終わりました。ノーコンセント、ノーコンセプト展♪
今回、私初めての参加だったのですが・・・・・・・・・・・・楽しい[ハートたち(複数ハート)]
もう今度は、DM皆様にすぐにおくばりしようと思いました♪
是非、この都会なのに非日常に溶け込めるこの瞬間を味わって欲しいです♪♪

今回、会場スタートしてからは電気使えません。
ということで、携帯電話もOFF。・・・・昔はないものが普通だったのにね~(--)



いうことで。

消灯式(・▽・)/
で1.jpg
私のカメラアングル良すぎて、肝心の消灯スタンドが写りませんでしたが・・・・[たらーっ(汗)]消灯式の様子です[たらーっ(汗)]

そして、こちらが展示の様子(・▽・)/
(消灯式終了してからとりましたので、ペナルティーをくらいました(^^;)すいませんでした。
携帯も電気ですからね~)
de2.jpg
コチラ中央が私。
そして、向かって左が、MISAさん。右がMAIさん。という感じです(^^)
de4.jpg
そしてこちらが、ライブペイントした壁。
de4.jpg

コチラらの壁は、夕方には・・・・
de6.jpg
こうなりました♪(^^)
今回「木っていぃねぇ~~~」・・・って、テーマもサブテーマで加わり(笑)みんなではっぱを作り、
気を完成させました♪・・・・・途中から木じゃないものもたくさんでてきました(笑)
みなさんの感性のすばらしさをまのあたりにしましたね~[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

さて、そんなみんなの木ができあがってから、マッシロモッシさんのライブペイントが、音楽とともにはじまり・・・
de5.jpg

こんなに素敵な木漏れ日ができあがりました!!!!!!!(@@;)
これには大感動しました!!!!!!
おじきさんのギターと息ぴったり[揺れるハート]

そして。

そんな楽しい時間はあっという間に過ぎ・・・・

点灯式。
de7.jpg

先ほど見えなかったスタンドです。少し形はちがいますが(^^;)
おゆるしを[あせあせ(飛び散る汗)]

素敵な良い出会い。
静かだけど、深みのある空間。
人とのつながり。

などなど・・・

いろんなことを一気に感じ取れる一日となりました(^^)

皆様!
お疲れさまでした♪



























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最新情報♪in吉祥寺只今大丸中~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。