素敵なアート♪

つい最近、武蔵小杉にくしかつやさんができました。

大阪名物の、二度付けごめんのお店ですね~(^^)

さっそく行ってみたものの、1時間半まちでした(^^;)>
けど、並んだかいあったほど

おいしかったです。[ぴかぴか(新しい)]

そこでちょっとしたアートを・・・・

2.jpg

くしかつ・・・・・・さん・・・・とでも言いましょうか[たらーっ(汗)]
ねぎなどで、顔ができあがりましたとさ(^^;)

私が考え出したわけではないのですが、
アップしてみました(^^;)>

この後、おいしくいただかれた、くしかつさんでした・・・とさ[ー(長音記号2)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最近のサブロー最新情報♪in吉祥寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。