はじまりました♪

[猫][猫][猫]

はい!始まりました♪
原宿、デザインフェスタギャラリーの猫展[猫]
かわいいねこがたくさんいますよ♪ぜひ、ご来店ください(^^)
私はギャラリーにおりませんが、私の作品はごっそりおいてあります[ハートたち(複数ハート)]
今回は

Maiさん[ぴかぴか(新しい)]

という方と一緒にやっております♪ラピス[ぴかぴか(新しい)]というかわいい猫のグッズもたくさん置いてありますので、是非足を運んでみてください(^^)

私達の作品をどうぞ宜しくお願いいたします♪

あと、今回はお隣に、なんと!猫の気持ちという雑誌でもおなじみの、サトヲ サチコさんがおとなりにいてびっくり!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(@@;)テンションがあがりまくりでありました!!!!

ギャラリーの様子はこんな感じでーす♪
2012010814160001.JPG
2012010814160002.JPG

私たちのブースです♪
2012010814160000.JPG


どうぞ、宜しくねがいますです(^^)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

れなです!

美奈さん、ブログへのコメントどうもありがとうございました!
絵を拝見しました!めちゃくちゃかわいいですねー!!!
きゃーー!!!!って感じです!(伝わってませんか?^^;)
私とは比べ物にならないくらいお上手ですね!(素人的発言ですみません 汗)
出会いに感謝です!
仲間が増えた感じでとても嬉しいです!
5月のデザインフェスタにてお会いできるのを楽しみにしています!
お互いに表現を楽しみましょうね!

by れなです! (2012-01-10 18:28) 

saburo

れなさん!コメントありがとうございます♪(>▽<)
私もとっても嬉しいです!!この先良かったら、一緒に展示会とかやりたいなと思っています(^^)
お互い楽しみましょう♪れなさんの気持ちもとってもつたわりました~♪
これからも宜しくお願いします(^^)

by saburo (2012-01-20 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。