あけまして~~~~~~~~!!!!!

・・・・というか、かなり明けちゃいまして・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]・・・・お・・・・・
おめでとうございます(・・;)>

最近の寒さと共に、ブログも凍り付いていてすいませんです[たらーっ(汗)]新年が明けまして、コチラも、凍りが少しとけました(^^;)また今年もこんな調子・・・・というか、がんばりますので、どうぞ皆様宜しくお願いいたします"(_ _)今年も色々な場所に出没すると思いますので、またお知らせしていきたいと思います[ぴかぴか(新しい)]

・・・・と言いつつ、実はもうお始まっていたりします(==;)すいません。
今は高田馬場、駅前のビックボックス、2階、キャンドゥーさんのお隣で催事させていただいております。
10時~21時まで元気に開催中♪あ、日曜、祭日は8時までです[わーい(嬉しい顔)]

そして!去年行っていた大丸さんのラウンジへ足を運んでくださった方々!!新しくお知り合いになれた方々!!!!!ありがとうございました♪ほんっとーーーーーに嬉しかったです。千葉や、春日部からわざわざ足を運んでいただき、大感謝です♪♪[揺れるハート]またお会いできる日を楽しみにしております(^^)v

さて!新年一発目の画像です♪
お楽しみください(^-^)
改めまして、今年も皆様に喜んでいただけるような絵を描き、サブローとがんばっていきますのでどうぞ宜しくお願いいたします[ハートたち(複数ハート)]
12.jpg

サブ辰(笑)
25.jpg

HAPPY  NEW Y・・・にゃ~~ぁ・・・・・(笑)
21.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かわいいお客様♪はじまりました♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。