新イラスト

お久ぶりでございます[わーい(嬉しい顔)]
無事に高田馬場ビックボックスも終了しました(^^)・・・そして、しばらくたってからのブログ[あせあせ(飛び散る汗)]すいませんです[たらーっ(汗)]今年もたのしく書いて行きましょう♪♪♪

高田馬場に来てくれた皆様ありがとうございました[ハートたち(複数ハート)]そして、結婚式のプレゼントの絵や、新郎、新婦さんのご両親の似顔絵をご注文くださったお客様ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]そして、末永くお幸せに[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]
今回も色々な人の出会いに感謝です!!また皆様にお会いできる日を楽しみにしてます♪

今日は雪も降りましたね[目]初雪!そんな寒い日・・・・お隣は・・・
ぬぅ~~~~~ん
2012012023570000.JPG
なんだにゃ[雪]
2012012023570001.JPG

と、いうことで、今日も元気です(笑)パソコンの上に乗りたくてウズウズしている今日この頃であります。。。[たらーっ(汗)]

さて、
まだ載せていない作品がありましたので、ここでご紹介です♪
以前、大丸デパートでのご注文イラストです♪

まずは、トラさんを患者さん、おさるさんをお医者さんにというご注文から出来上がった作品です♪
2.jpg
何でも治す、誰でも治す、お医者さんです。虫もOK[ひらめき]

さて、お次は、文章からイメージして、イラストを描きました(^^)
1.jpg
周りに書いてある文字と、お客様の想いからイメージした絵です。

どちらも、見ながら和んでいただければいいなと思います(^^)v


さて、明日もがんばるぞーーーー[猫]










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はじまりました♪新作2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。