凹んだりすること・・・

ついこの間、お客様からご注文で、
辛い事があってもなんとかなるさ!!と、前向きになれる絵と文章を・・・・
と、言われました。
そこで描きあげたのがこれです[右斜め下]
usagi.jpg
人生色々なことがありますよね~・・・凹んだりすることも多々。。。。
失敗あり、成功ありです。
転んでしまってもいいと思います。
ただ、そこからどうするか、どうしたいかは自分次第なのではないでしょうか?

・・・なんて、自分に言い聞かせていたりします(^^*)>

これみて、元気出る人がいたりしたらいぃなぁ~

みんな色々あるけど、乗り越えて生きてるんだな~・・・って思う今日この頃です。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

祭ママ

うんうん、私もそう思います! 素敵な言葉素敵な絵にお客様も元気になれますね♪ 私も落ち込んだ時これみて、元気もらおっと(^。^)
by 祭ママ (2011-02-04 11:09) 

kouhiママ

みんな色々、ありますよね?
きっと、今は辛いかもしれないけれど・・今まで通りに頑張れば大丈夫。
数年・・・そして十数年・・後に、必ず今の辛い経験☆体験は素直に
受け止められて、意味のあったことに気がつき、自分を生かしてくれた
と思える程、成長していると思いますよ!!「ファイト~」

あなたの笑顔には魅力があるし
あなたの心のこもった絵、作品は見る人達も元気に前向きにする力が
あります。

辛い経験ほど強くもなれる!自信を持って
自分らしさで頑張って下さいね。応援しています。
by kouhiママ (2011-02-04 18:19) 

saburo

祭ママ、kouhiママ温かいコメントありがとうございます(TT)ほんと、皆様に私は支えられているなって思います。色々なお客様と出会い、たくさんの方と話すことで、自分自身も勉強し、色々な人の気持ちに触れられています。

元気をだしてもらえるような絵、共感してもらえるような絵、
・・・そんな絵を目指して、明日も千葉で筆と鉛筆、を振るってこようと思います!!

私もお二人のコメントで、元気がでました♪
明日もがんばりまっす(^^)
by saburo (2011-02-06 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『いのち』人生って・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。