人生って・・・

こんばんは。

今私一生懸命ブログを作成していたのですが、・・・

遠くのほうから
「にゃぁ~~~~~ん」
[猫]

必死だった私は
「はいはい」

となだめて、打ち込みに集中。。。

すると・・・パソコンの上に・・・・・

電源を切られないように、必死にスイッチを守り、
「よしっ[ひらめき]

以前、電源消されたので、今度こそはと思い、死守できさて、と、画面を見ると

(‘‘)     ・・・・・・・・・・・・・(@@;)!!!!!!!!!!!!!!!

のわぁ~~~~~~~~~!!!!バックスペースふまれてたーーーーーーーーー!!!!

ってなわけで、作品解説がすべて消去☆

・・・・・(=▽=;)・・・・・・・・・・

そういえば、サブローのこと描くとか言っていて、すっかり。。。。作品ばかり。。。

ごめんよサブロー・・・・けど。。。。かなり辛いです(T▽T)

すいません皆様、今度新しい作品とともに、解説つけます。。。。


そして、これが・・・・その後のサブです。(TT)
sabu.jpg

ほら、ちゃんとのせたよ~(;;)/



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。