『いのち』

さてさていまさらなのですが、以前銀座で展示した作品を解説付で紹介いたします~♪
展示会に来てくれた皆様、またまた見ることになりますが、また見てやってください(__)”
ちょっぴりダークで、ちょっぴり切ないよーな・・・ってなお話絵画です。
ではどうぞ[右斜め下]
『いのち』
2011020118160000.JPG
2011020118160001.JPG
2011020118160002.JPG
2011020118160003.JPG
2011020118160004.JPG
2011020118170000.JPG
2011020118170001.JPG

・・・はい、いかがだったでしょうか?
この作品は賛否両論で私的に新鮮でした。
よく見ると、最初のクマちゃんの顔が後半に行くにつれて変わっているんですよ。
作られたものでも、気持ちが入れば本物になっていく。。。みたいな。。。
そして、命の重さ、大切さが伝わってくれたらいいなと思います。


あ・・・サブローはまた今度で[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。