イベント情報♪

さて、なんとか今月二回目でっす[わーい(嬉しい顔)](あ~良かった、月一にならなくて。。。)

つい先日千葉のイベントが終わったと思いきや、・・・なんとまたまた千葉にいるワタクシであります(^^;)ブログ見た千葉の皆様。また私、あの場所にいますので、良かったら遊びにきてくださいましm(__)m
今回は2月20日(日)までいます。時間は10時から19時までです[ハートたち(複数ハート)]新しいポストカードもでましたよ♪
こんなのとか・・・・[ぴかぴか(新しい)]
きらいじゃないこと・・・2.jpg
そしてですね、只今銀座の画廊ステージ1にてポストカード展も開催中!!
ほかの方々のクウォリティーの高いポスカも数々あり、見ていてとっても楽しい展示となっております[ひらめき]ぜひぜひ!足を運んで見てくださいまし!!
ギャラリー0124.jpg
あ。。。販売もしてますよ~・・・・なんて宣伝したりして(笑)


あ。。。それからサブローも・・・
2011012823590000.JPG
こんな感じでようやく落ち着きました[晴れ]ちょっとここんとこ吐いたりなんだりしてたのですよ[あせあせ(飛び散る汗)]心配してくださった方々、ありがとうございました♪元気になりましたよ~\(^▽^)/

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

kouhiママ

以前、つくばで沢山、素敵な絵を書いてもらいました。
お知らせを毎回、頂きながら、足を運べなくてご免なさい。
サブローちゃん何でもなく良かった~
また再会を心待ちにしています。頑張って下さいね!!
by kouhiママ (2011-02-01 23:43) 

saburo

コメントありがとうございます♪お知らせする場所はちょっと遠いですからね、あ、こんなことやってるのか~という感じで目を通していただけるだけでありがたいです(*^^*)しかも、ブログにも遊びに来てくれてありがとうございます♪それがとっても嬉しいですよ☆
また筑波に行くときはお知らせしますので、お会いできることを私もとっても楽しみにしておりまーす(^▽^)/
by saburo (2011-02-06 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こんな絵を描きました♪『いのち』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。