こんな絵を描きました♪

いやぁ~。。早いもので、もうすぐ一月半ばですね~(==)
そーいえば載せ忘れていた写真が一点[あせあせ(飛び散る汗)]
すいません、見てやってください[晴れ]うちの屋上から元旦に撮った写真です!
うちから初めて富士山が見えることを知った瞬間でした!!今年、いいことありそ~な予感[ハートたち(複数ハート)]
2011010106580000.JPG
そしてそして、今日はまた千葉に行っておりました。
今回、ステキなカップルの絵を描きました~♪かなり前に描いたのですが、ようやくUPです[たらーっ(汗)]大変お待たせしました[ふらふら]
2011010419180000.JPG
実際、もっと男前な彼氏と、キュートな彼女さんでしたよ[ぴかぴか(新しい)]

それからもう一点がこちら♪
2011010813410000.JPG
目が愛らしいわんちゃんでした[るんるん]
 

絵を載せても良いよ♪と言ってくださった方々!感謝です♪[わーい(嬉しい顔)]またどこかでお会い出来たらいぃなぁ~♪

明日は戸塚のトツカーナでがんばりまーっす☆
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

祭ママ

いつみても素敵な絵ですね~。今年はどこかで祭をみながら描いて頂きたいと思ってます。いつかチャンスがあるはず!
カップルさんも素敵だし、ワンちゃんもとても可愛いですね。
by 祭ママ (2011-01-14 12:01) 

saburo

すいません!!返信遅くなりました(++;)
お褒めの言葉ありがとうございます♪
つい先日、二匹のコーギーちゃんを描きましたよ(^^)
いつか祭ちゃんもぜひぜひ!!描かせてください♪
by saburo (2011-01-29 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。