埼玉から帰ってきました~♪

ブログ更新しないまま埼玉のイベントが始まり・・・そして昨日終了しました[あせあせ(飛び散る汗)]
再びお店に顔を出してくださった方々、新しく、私に声をかけてくださった方々、
とてつもなく感謝しております!!!!本当にありがとうございました♪
そして、またまた埼玉には行かせていただきたいと思っております(_ _)
来年の春ぐらいを予定しておりますので宜しくお願いします(^^)

ただいま、銀座の画廊で展示会しております。
色々な作家さんがいてとっても面白い展示なので、ぜひ足を運んで下さると
ありがたいです♪

それから、イベント中に新作作ってみましたよ~♪
いかがですか?(^^)
親子.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

あ

日記楽しみにしてます[猫2]
さぶろーさん絡みとか好きです[わーい(嬉しい顔)]
by あ (2010-10-08 02:08) 

saburo

コメントありがとうございます♪
サブローは今もひざの上でくつろいでいますよ~。
最近のサブの写真もまた近々のせますね(^^)
面白いネタを期待しててくださいねぇ~♪

by saburo (2010-10-10 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。