ある晴れた日・・・

天気が良かったのでこの間大掃除的なことをしてみました。
イベント行ってると気づくと部屋がすごいことになっているので[たらーっ(汗)]
ってなわけではじまりました!大掃除!!サブロー愛用のネコタワーも掃除することに。。。
(って、自分がやったことのようにいってるけどコレはやってもらいました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
タワー下の床もお掃除したので、ちょっとタワーをいつもと違う窓辺に移動・・・
2010092510480001.JPG
とまぁ、こんな感じでさっそくいつもと違う景色に興味深々のおサブ。
そのうち・・・
2010092510480002.JPG
「おっっ!なんかいるにゃ!」・・・ってな感じで何かを発見!
・・・したかと思ったら・・・
[車(セダン)][車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]ブブーーーーーン!!・・・・・と、
勢いよく車が!!!・・・すると・・・・
2010092510490000.JPG
「キャーーーー!!すごいにゃーー!!車にゃーーーー!!![ハートたち(複数ハート)]
・・・っと、言わんばかりに伸びあがって見ていたサブローくん(笑)
キャーー・・・とかは私の勝手な想像なんですが、いや、実に面白かった・・・・[グッド(上向き矢印)]
この後こんな感じでずっと繰り返してたサブなのでした(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。