催事in茨城無事終わりました~♪

久しぶりの更新です♪毎日ドタバタした日が続いておりました。
・・・・いや、そうさせていたのは自分なんですがね[ダッシュ(走り出すさま)]
いやいや、でもとにかく無事に筑波のララガーデンでのイベント終了しました(^^)
ここでもたくさんの方々に作品を見ていただけて本当に良かったです♪皆様からの温かい応援にとても励まされ、自信にもなりました。来てくださり、作品を見て下さった方々に感謝!感謝!!!です。本当にありがとうございました[ハートたち(複数ハート)]
展示の様子はこんな感じです♪
2010091409290000.JPG2010091409290002.JPG
私にとって初筑波だったのです!・・・いやぁ~筑波ってい~ぃ所ですね♪近くにある山岡屋っていうラーメン屋さんおいしかったです(笑)
・・・とまぁ、そんなこんなで毎日朝早く、夜までという生活を送っていましたからサブローさんは・・・・・
トイレ.jpg
・・・ね[あせあせ(飛び散る汗)]トイレにあるはずない物が入っていたりね[がく~(落胆した顔)]していました。帰ってきてびっくりですよね!寂しかったんでしょーか
・・・・とか思いつつこうなる前にお店にこんな絵を飾ってみました。2010091719110000.jpg
お客様をサブローによんでもらおうと思いまして[黒ハート]私は常に君のことを考えていたのよ~・・・って感じでした。が!やっぱり一匹はさびしーですよね。帰ってきてからはたっぷりと愛情を注ぎました♪

私にもだれか注いでやってください~[猫]うふ[ハートたち(複数ハート)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。