無事に終わりました♪

6月25日から7月9日までの埼玉のララガーデンで行われていた催事が無事に終わりました[わーい(嬉しい顔)]催事に来てくださった皆様!ほんとーーーーーにっ!
ほんっとーーーーーにありがとうございましたm(_ _)m感謝してもしきれませんっっ!!皆様との出会いは大切にいたします!そして、これから何かイベントを行うときにはご連絡させていただきますので宜しくお願いいたします[ハートたち(複数ハート)] 
さて、久しぶりにお休みをいただき、サブローさんと少し戯れることができました[猫]
それから、洗うこともできました♪(喜んだのは私だけで、サブはいやがってたけど・・・)
その後はのんび~~~りです。
うっとり~~~~・・・・となり・・・・・・・・
IMG_0549[1].jpg
おぉ~~~~・・・・いーね、いーね、その調子だよ。そそそそそそ・・・・そこ~[黒ハート]
IMG_0550[1].jpg
・・・・ってなぐあいになっておりました(笑)

さて!!鞍谷美奈!次なる場所で戦う(?)べく、また作品作りに励みますので、皆様どうかっ!!
生温かく見守ってやってくださいm(_ _)mどうぞ宜しくお願いいたします!!
IMG_0715[1].jpg
あ、これ、まめぞーと、ねこです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新作♪こんなん描きました♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。