こんなん描きました♪

暑いですねぇ~~~~・・・・
あーーほんとこの暑さ・・・・・しんどい。。。(==)
けど、暑くても恋しちゃうとお互いずっとくっついていたくなるもんなんですかねぇ~~[ハートたち(複数ハート)]・・・・・・あ。あそこでも・・・・[揺れるハート]
いやぁ~。。。でもほんと最近思うのですが、恋愛は人それぞれありますよね・・・
IMG_0690[1].jpg
上の絵・・・一見普通の恋人同士に見えますが、よく見ると、あれ?う・・・さぎ・・・・と、、、、?ねこ?
みたいな感じです。実際にはありえないことですが、そう思ってるのは人だけだったりして。。。
人間も色んな恋愛しますよね。普通・・・・といわれる一般的な恋愛。他国の人との恋愛。してはいけないと言われる恋愛。それから・・・人には言えない恋愛[黒ハート]などなど・・・・・。でも、最近思うんです。どんな恋だって、お互いを想いあう気持ちがあればいーーじゃーないですか♪好きになっちゃったらしょーがーないですよね[わーい(嬉しい顔)]
、、、とか、思いますです。世の恋をしている方々!周りがなんと言おうと、自分が納得いく素敵な恋をしてください[ぴかぴか(新しい)]この絵はそんな気持ちを込めて描いてみました。



だからこの2匹も寄り添いあいます。。。いつまでも・・・いつまでも・・・・


。。。。。いぃでしょ?
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

25日に会いましょう

お互い想いあう…か。
いいねぇ。そんな恋愛したいね。。
ウチはもうダメみたい;
25日よろ~
by 25日に会いましょう (2010-07-17 14:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。