新作♪

いやぁ~~~~・・・・・もーすぐ七夕ですね・・・・・な・の・で
こんな作品を作ってみました~♪
IMG_0687[1].jpg
パンダとササと青い鳥♪
がんばってことりちゃんがササに短冊をかけようとしている中!パンダはのんきにササ食べとる~~~!?
・・・・みたいなね(笑)・・・・・そんなほのぼの作品です。
それから・・・・・もう一つがこちら
IMG_0688[1].jpg
これは、先ほどまでご主人と一緒に遊んでいた青い鳥。
途中でご主人は青い鳥ではなく、本に夢中に・・・・ご主人が部屋をちょっと離れた隙に
ちょっと本を拝借。。。。自分よりもかまってもらっていた(ようにみえたもの)ものとは??
・・・・・けれどやっぱり青い鳥には・・・・・よくわからないものでした(笑)

・・・・みたいな、そんな感じの2作品でしたー[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

祭ママ

パンダ大好き祭ママです!おはようございます。
可愛いですね、絵が苦手なので、上手に描ける人尊敬しますよ。
青い鳥幸せになれそうです。

by 祭ママ (2010-07-07 10:54) 

saburo

コメントありがとうございます♪
いやぁ、、、なんかそういってもらえると嬉しいですね(^^)そして、これからもそんな絵をたくさん描いていこうという気持ちになります!青い鳥・・・これは私の願望でもあるかもぉ~~(笑)
by saburo (2010-07-11 16:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。