好調です♪

初めてのモザイクモールです~♪

明日で
三日目となりますが、新しい出会いもあって、ありがたいことです♪

今日は嬉しいことに、お客様から応援の言葉を
もらいました~~~~~~~~~[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
うれしいかぎりです!
この先もまたがんばります~(^^*)
ブログ見てくれていたら嬉しいな~♪


そんなこんなで今日も画像ないんですが、ご勘弁を[あせあせ(飛び散る汗)]

昨日は久しぶりの猫つながり再会もあったりしました(笑)

17日までがんばりまーす[晴れ]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

マフママ

こんばんは。
どこからともなく容赦なく現れるマフママどすえ。
って、朝イチでコメ入れたのに消した?(--;
そんなわけないよね(笑)
ま、いいかっ。

いつも職場でサクラしてますが
報酬が出ませんね~。
あれ?明日素敵なバッグが報酬に??
うわ~ぃ♪ 楽しみ~♪♪
って明日も現れるのかよ!(笑)

貸し衣装、ありがとね。
特にヅラをダレにかぶせようかと。
やっぱりマフ男?
by マフママ (2012-06-15 23:20) 

saburo

マフママ!!!いつの間にかコメントしてくれていたのね(@@;)
すまんです!しかもけしてないよ~ん・・・・そんなことするような腹黒じゃ・・・たぶんないよ~~~(笑)

貸衣装は思うぞんぶんにきちゃってくだされ(^^)
しゃめがみたいなぁ~♪

そして、お絵かきはがんばるから、たのしみなよ~~な・・・
なんなよ~~~な感じでまっててね(笑)







by saburo (2012-06-24 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鞍谷の居場所・・・速報!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。