速報!!!

皆様ご無沙汰しております(^^;)
あやうく一ヶ月更新をしないところでした[あせあせ(飛び散る汗)]あぶないあぶない[たらーっ(汗)]

そうこうしているうちに、モザイクモールはあれよあれよと過ぎていき、大好評に終わりました♪
来てくれた皆様ありがとうございました(^^)
また、来てくださったのに、今回は、ドタバタしておりまして、ゆっくりお話できず、すいませんでした[ふらふら]

モザイクの様子は・・・
こんな感じだったり・・・・・・
12.jpg

こんなふうだったり・・・
13.jpg

そして、なんだかこんな客人が現れたり~~~(笑)
11.jpg

とまぁこんな感じで、ドタバタとすぎ。。。
そりゃもう、サブローがウインクしちゃうほどだったり!!!・・・・・
14.jpg
・・・・って、こりゃ関係ないっすね(^^;)>

とにかく皆様ありがとうございました♪

そして本日!!

原宿、デザインフェスタギャラリーにて、『My キャラ展』スタートしましたーーーー!!!!
15.jpg

今回も私は、Maiさんと出展♪
彼女が、こんな素敵なポップを作ってくれました[ぴかぴか(新しい)]さすがですMaiさん♪
ほりゃ・・・・
17.jpg

なんと今回は素顔入り[いい気分(温泉)]
素顔を見たい方は、是非画廊に足を運んでくださりませ~(笑)

そして!!そして!!!!今回は新しいグッズが仲間入り♪
お隣の大家さんがまたもや素敵な作品を作ってくれましたーーーーーー[ハートたち(複数ハート)]
こちら・・・
18.jpg
にゃフロ&ラピスのマカロンでーす♪
さすが、大家さんです♪横浜近辺で、パッチワークの先生をしてるんですよ♪
ぜひ習いたい方は、東神奈川店までお越しくださいませ~[黒ハート]
チャックがついていて、小銭がいれられるんですよ~♪(^^*)
財布忘れた!!!。。。などの、困ったときのねこ頼みをしてくれる一品でっす(笑)

と、全体的にはこんな感じです♪
19.jpg

16.jpg

そしてそして!!!!さらにはーーー
明日から、7月2日まで、江の島の、『えのしまふぉとみゅーじあむ』にて、絵の展示会があります♪
いままでの作品や、大き目の新作などなどありますので、良かったら足を運んでみてください♪

そしてーーーーーーーーーー
まだあったりします(^^;)
こんなにかさなるのは初めてか・・・・も・・・・・

銀座、ステージ1での展示会です。
『扇展』です
20.jpg
見えますか?
ここにいます(笑)

こちらは人数多いですね。自分のイラストが、扇子になっております。
良かったらぜひ、遊びに来てください(^^)
場所です。
21.jpg
こちらは今月27日から七夕の7日までです♪

この間、鞍谷は転々といろいろなところを駈けずり回っていると思いますので、どうぞ、皆様
よろしくお願いいたします“(__ )


がんばりまーす☆



コチラも宜しくです☆
ぷりんとラボうの
http://uno111.com/




























nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

マフママ

呼ばれてもいないのに再び登場のマフママでやんす(笑)

やだ~。なんで後ろ姿なの?
ちゃんと正面から勝負したかったな、、
と冗談を言ってみた、ふっ。
でもまさか本当に載せるとはおったまげ~た~。(爆)

モザイクモール、ほんと短い期間でしたね。
でもワタシ的には色々と特典が付いてめでたし めでたし。
サブママも休む間もなく、あっちこっちに移動中?
天気も暑くなったり寒くなったりで体を壊さないようにね!
で、マイちゃんのイラスト 世界のキティちゃんを蹴り落とす勢いで頑張って下さい。と伝えて下さい。なんのこっちゃ~。

そんでもってワタシのイラストもヨロピコ☆
by マフママ (2012-06-25 13:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

好調です♪サブロー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。