大丸終わりました(^^)♪

会期中に、飾っている様子をブログにアップしようと思って・・・・・

・・・いたのですが、、、[たらーっ(汗)]すいません(^^;)気づけば終わっていたっていう[たらーっ(汗)]

なので♪
こんなかんじでしたという様子をつづりたいと思います~(=▽=;)>

今回は、作家さんが増えたので、作品中心になりました(・▽・)

こちら、毎度の私の作品たち♪
もちろん、大家さんお手製のにゃフロもごいっしょでした(^^*)
TS3Y01970001.jpg

そして、こちらが、Maiさんの作品♪
かわいいねこっす♪♪
TS3Y01960001.jpg

そして、こちらが今回初参加のお二方♪
風生さん・・・・
紙でできているんですよ(@@;)立体的に作ってあって、生で見ると面白いです♪
TS3Y02010001.jpg

そして、TOMOEさん♪
シャドーボックスを海外で極めている方です[ぴかぴか(新しい)]
とっても素敵な作品でした♪こちらも是非、生でみていただきたい!!!
TS3Y02000001.jpg

そして、もう一人。。。
鞍谷 恵美子さん


あれ?

同じ苗字だ。。。まいっか[ー(長音記号2)]世の中不思議なこともあるもんですね~(=▽=;)
こちらが作品♪
この方の作品はフィルムに絵が描いてあります。
それを重ねることにより、立体的に見えます。コチラもじつぶつはすごいです!
TS3Y01980001.jpg


と、今回は作家さん盛りだくさんで、とっても充実しておりました(^^)v
次回は・・・・またお知らせします~~♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

只今大丸中~♪お嫁にいった作品♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。