只今大丸中~♪

はい、ちうことで、江の島の次、鞍谷は・・・・・・・・・・・・

大丸におります[ぴかぴか(新しい)]
また再びあのスカイツリーが見えるラウンジに来ることができました[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

さて、今回は、DMお知らせは出していないのですが、、、、(^^;)
HPや、ブログを見てきてくれるとうれしいなぁ~[ハートたち(複数ハート)]・・・なんて思っております♪

今回の開催日は・・・
5月30日(水)~6月5日(火)



なっております(^^)v
またUPしたいと思いますが、今回はメインが色々な作家さんとなっております。
楽しい作品がたくさんありますので、おたのしみに~♪

そして!
私の作品の中には、第二段!!!!!
大家さんのパッチワークグッズが増えました~~~♪
コチラ[揺れるハート]
120525_2334~010001.jpg

かわいいでしょ~♪
以前ブログでご紹介した、にゃフロちゃんです。只今、江の島で巡業中です(笑)

そんなにゃフロを、まめぞーに続き、パッチワークにしてくれたんです~~~~\(*^O^*)/
これで大丸デパートがんばれます♪あ、大丸ラウンジに来ると出会えますよ♪

大家さん!!ありがとうございました~~[ぴかぴか(新しい)]



コチラも宜しくです☆
ぷりんとラボうの
http://uno111.com/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

素。大丸終わりました(^^)♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。