好調ですビックサイト!!!!

始まりましたビックサイトでのホビーショー♪
今日ご来店の方々、ありがとうございました(^^)
皆様雨の中ほんっっっトーーーーーーーーーーーーーーーに感謝です[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
今回は初日から雨続き・・・・(--;)明日は晴れると良いのですが。。。[たらーっ(汗)]

昨日は、なんと千葉からご来店のお客様が!!!
お声を掛けていただけるまでわからなかったのですが、以前フルルガーデンでイラストを描いたお客様でした[黒ハート]
ほんとーーーーに嬉しかったです♪なのに気づかなくてすいませんでした(==;)
ブログみてくれてるかなぁ~~♪。。。またお会いできる日を楽しみにしてまーす(^^*)

そして今回は嬉しいことに色々なところから、お時間かけてご来店!ありがとうございます。
私は幸せもんです~\(T▽T)/
綾瀬からなどなど。。。。ありがとうございます(^^)
あと一日がんばります!

今回は新作や、ジュエリー作家の進藤さとこさんにも私のキャラクターを作っていただき、販売中♪
写真がコチラ・・・・・・・・・・・・・とかやりたかったんですが、撮り忘れて来たので、また次回載せたいと
思いますので、お楽しみに~♪

では明日会場でおあいしましょ~(^^)v


コチラも宜しくです☆
ぷりんとラボうの
http://uno111.com/
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

平岩 歩乃果

ホビーショーではお世話になりました。

一番楽しかったと、とても喜んでいました。

また、イベントでお会いしたいです。
by 平岩 歩乃果 (2012-04-29 09:07) 

saburo

平岩さん、コメントありがとうございます♪
お返事が遅くなりましてすいません(><;)
私もとっても楽しかったです♪
またお会いできることを楽しみにしております。
ブログでは今のイベント場所などを紹介しておりますので、もし
場所が近かったら是非遊びにきてくださいね(^^)♪
またたくさんお絵かきしましょう♪
by saburo (2012-05-15 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。