うたたね。。。

最近あたたかくなってきましたよね~♪


なので・・・


こんな気分ですね。
うたたね.jpg


とりのうたたね~(--)
陽だまりの中、親子でうつらうつら~・・・・というか完全に寝入ってますね(笑)
ちょっとした、あったまる幸せそうな一コマです♪







あ~眠いです。


・・・・あ、今もか~~~(==)
まだ日はでてませんが、明日もがんばりましょ~~~


おやすみなさい☆


こちらも宜しゅう願います♪
ぷりんとラボうの
http://uno111.com/ 

      











nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

祭ママ

暖かくなってきましたね~。ホンワカな感じでうたたね、とても素敵な絵ですね。よ~し、GWは祭と、とことん寝るぞ(笑)
by 祭ママ (2012-04-25 10:12) 

saburo

祭ママコメントありがとうです♪
いやぁ~~~まつりちゃんとお昼ね~( ̄▽ ̄*)
考えただけでもきもちよさそうですねぇ~~♪
私もこの前サブと日向ぼっこしました~♪(^w^)

by saburo (2012-04-27 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。