一足お先に春らしく♪

春日部一日無事にすぎました~♪
今日は以前来てくれたお客様がたくさん、顔を見せにきてくれました[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
いやいや、嬉しいかぎりでした(^^)
皆さんありがとうございます♪
久しぶりに見るみなさんの顔に癒された私であります[ぴかぴか(新しい)]
描く元気をもらいましたね~♪
ありがとうございます(^^*)

さて、そんな中まだUPしていなかった絵があります。
こちら~
はなねこ.jpg

見たことある方もいますね(^^)
ねこと小鳥ですね~
お花をくわえて春の香りと、風を楽しんでいる様子でございます♪
そして、桜の花びらもチラチラ・・・と、、、
小鳥の頭にもチラチラチラ・・・・(*^^*)

そんなほんの~りとした一コマでした♪

早く暖かくなって欲しいものですね~v( ̄∀ ̄)v
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

sanialaz

saburoさん!
春日部にいらしてるのですね~♪
それは是非是非会いに参上したい!!
・・・と、予定が微妙ですが、なんとか行きたい!!

6日までですか?
時間は何時ごろに行けばお会いできるのでしょうか?

にっこり猫ちゃん☆
ぽかぽか春の陽気みたいに、なんとも幸せな気分になる絵ですね。
(○´ェ`○)

妹子より。
by sanialaz (2012-03-25 21:01) 

マロン

こんばんは^^ お久です♪
先日は、綾瀬タウンヒルズでお忙しいのに
お喋りしてすいませんでした。。。

本日、お願いした愛犬のイラストに温かい言葉を
添えて頂きありがとうございます。
優しいしく描かれている愛犬を見ていると愛おしく感じて(涙)
その周りに可愛らしイラストが愛犬を見守ってくれている様に見えて感激・感激・感激です。

そして…
どこから「心を動かす癒される言葉」が
グッときてしまいます。

私にも鞍谷さんの才能を分けて欲しいです。

お願いして良かったと思ってます。
ありがとうございました。

近くへ来たらお知らせして下さいね♪
お邪魔させて頂きます。

石渡より。。。


by マロン (2012-03-25 22:23) 

saburo

妹子さん♪コメントありがとうございます\(^∀^)/
是非是非是非!私もお会いしたいです~♪
10時から19時までやっていますよ♪
そして、私はいいつでもいます(笑)
13時から15時くらいまでは少しすいている気がします(^^)
すいてる時間の方がゆっくりお話できますね♪♪♪
私もいつか、sanialazさんの歌を聞きにいきたいです♪
お会いできることを願って(>人<)
お互い今日も(適度に/笑)がんばりましょーーーぃ♪

by saburo (2012-03-26 06:26) 

saburo

石渡さん♪コメントありがとうございます(^^)
気に入っていただけてほっとしました♪
かわいいマロンちゃん、描いていて楽しかったですよ(^^*)
こちらこそありがとうございました♪
温かいお言葉に元気がでますね。またがんばっていこうと思いますo(^O
^)o
また綾瀬でお会いできることを楽しみにしてますね~♪
ほんとうにありがとうございました♪
また春日部が終わったらご連絡させていただきます~(^^)v
by saburo (2012-03-26 06:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日から春日部にいます♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。