明日から春日部にいます♪

と、いうことであ(どーいうことやら[たらーっ(汗)])、明日から春日部のララガーデンに来月6日までおります[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

春日部に行くのは久ぶりですね~(^^)
行くのが楽しみです[ぴかぴか(新しい)]
みなさんに会えるのを楽しみにしてます♪

さて、そんな中、素敵なお写真から似顔絵のご注文をいただきまして、
楽しく描かせていただきました♪
嬉しいメールもいただき、ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
こちらがその絵です♪
CIMG1377.JPG

水彩で柔らかく仕上げてみた
おじいちゃん、おばあちゃんに、お孫さん大集合です[黒ハート]
みなさんとっても良い顔していて、こっちまで楽しい気分になりました♪
ほんとうにありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

さて!!明日から春日部行ってきまーす[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ねこうさぎ一足お先に春らしく♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。