ホヤホヤです~

できたてホヤホヤ・・・・・ではないけれど・・・

終わりたてホヤホヤです(笑)

今さっき綾瀬から帰ってまいりました[電車]今日がタウンヒルズ最終日でした。
今回は一週間ちょっとと、早かったですね。
けれど、内容は濃厚となりました(笑)うひひ(@▽@)←?

今回も素敵な出会いたくさんありましたし、皆様たくさん遊びにきてくれてとっても嬉しかったです。[ハートたち(複数ハート)]
また是非、次回いけることを楽しみにしています[ぴかぴか(新しい)]

綾瀬で描いたわけではないのですが、今日はちょっとほっこりする絵を載せたいと思います。
お客様からの注文で、送別の人に渡すということで描いた作品です。送られる人をイメージしながら描きました。
のんびりゆっくりとでいーんじゃん♪・・・みたいな意味合いを込めて描いた作品です。

疲れた体にホッコリとした気持ちをご提供できると嬉しいです[揺れるハート]

どぞ・・・[わーい(嬉しい顔)]
TS3Y001500010001.jpg


癒されました?(*^^*)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。