真夜中の掃除・・・。

今日は綾瀬にお手紙出したお客様が来てくれました♪
皆様ほんっっっっっとにありがとうございました。
わざわざ会いに来てくれるなんて、私は幸せもんです[もうやだ~(悲しい顔)]
これからもがんばりますので、宜しくお願い致します(^^)v

さて、こんな時間ながら、ちょっと気になり部屋の掃除をしちゃったりしました[たらーっ(汗)]

おかげさまで、UPする写真をご用意しておらず・・・[たらーっ(汗)]
気づけばこの時間[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

また写真用意して出直してきまーす(^^;)
皆様、良い夢を~~~~~[眠い(睡眠)]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

赤澤サチ

今日は、いや今日もありがとーございました(*^^*)久しぶりの再会でしたが、楽しい話しに時間を忘れてリフレッシュしたよ♪また、綾瀬に来てね(^o^)/リクエストしておきます!!
by 赤澤サチ (2012-03-13 23:37) 

saburo

赤澤さん、コメントありがとうございます♪
またまた遊びにきてくれてとってもうれしかったですよ♪
私も楽しさのあまり、時間を忘れていました(笑)
赤澤さんの笑顔に元気をもらいました(^^)v
是非また綾瀬でお会いできるのを楽しみにしてまーす♪

by saburo (2012-03-15 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にゃフロ♪ホヤホヤです~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。