かわいいお客様♪

さて、さて、大丸さん始まって早三日がたとうとしております[わーい(嬉しい顔)]
またまた新たなお客様との出会いもたくさんある毎日でございます♪

そんななか・・・

今日は、ベイクウォーターでお会いしたお客様がイラストを注文しにきてくれたんです[ハートたち(複数ハート)]

そしてモデルさんはこちら・・・[右斜め下]
IMG_0349.PNG
すてきですよね!この瞳の大きさ!!!![ぴかぴか(新しい)]かわいくって、描いていて楽しかったです♪
・・・あ、もちろんサブもかわいーですがね(笑)

そして出来上がりがこちら・・・・[右斜め下]
2011121019130000.JPG

いやぁ~・・・・ほんと、カワイイと難しい[あせあせ(飛び散る汗)]
お客様も気に入って帰ってくれたので良かったです♪

そして、更に嬉しいことに、先ほどこんな写メがとどきました!!![ハートたち(複数ハート)]
IMG_2838.JPG

わ。。。。。私の絵にスリスリしとるぅ~~~~~~~~[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

嬉しい画像をありがとうございました(^^)v一人で大興奮しておりました(笑)

ねこちゃんは特に絵よりも絵が入っているビニールがお気に入りだったそうです(笑)

明日もがんばりま~す♪





nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

マフママ

うわ、うわ、、うわ!!!
ナニ、この可愛いニャンは!!!(萌)
この子はスコティッシュ?(耳がタレテル)
可愛いすぎるね★★★


いやぁ~・・・・ほんと、カワイイと難しい←この言葉に異常反応するワタシ。
・・きっとワタシも難しかったんだろうな(・・)
と遠い目・・

冗談です(--;

ところで・・
案内状届きましたよん♪
ありがと~ぅぅぅ(^。-)
by マフママ (2011-12-11 09:25) 

ハギ~

こんばんは!

ブログ読ませてもらいました~♫
ムーンのこと載せてくれてありがとうございます。
嬉しくて、いろんな人に教えちゃいました(笑)

今は次に描いてもらう絵のことと、イラストで何を注文しようか悩み中です…

決まったらメールしますね
(^-^)/☆

では、こらからも皆さんの心をほっこり癒してくれるステキなお仕事、がんばってください!
     ∧ 〟∧ 
 (=^(エ)^=)y ニャッ
by ハギ~ (2011-12-11 22:04) 

saburo

マフママあけおめです♪
って。。。あやうく、ブログが一ヶ月何もしない状況になるところでした(^^;)いやぁ~。。。。すいませんです。
今年もこんな調子で・・・あってはいけませんな(・・;)>
いや、今年もがんばってまいりますので宜しくおねがいしまっ"(_ _)
by saburo (2012-01-06 01:06) 

saburo

ハギ~さんコメントありがとうございます・・・かなり返信が遅くなりましてすいませんで(><;)こんなワタクシですが、今年もどうぞ、宜しくお願いいたします“(_ _)お友達の方にもブログを紹介していただき、ありがとうございました。またお会いできる日を楽しみにしておりま~す(^^)v
by saburo (2012-01-06 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。