素敵なブログ♪

皆様お疲れさまです。[わーい(嬉しい顔)]

今日で、トツカーナが終わりまして、最終日のみの参加となりましたが、
会いにきてくださった皆様、ほんとーにありがとうございました(*^^*)嬉しいかぎりです!
トツカーナのお店の周りの人にも半年ぶりぐらいにお会いすることができてとっても嬉しかったです(^^)
皆様の温かい応援にいつもささえられております。(*T▽T*)

そんな中、お客様のやっているカワイイブログを教えていただきました♪
この方はコレットマーレの方だったのですが、開いてみると・・・・・[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
とってもカワイイブログでした。[わーい(嬉しい顔)]皆様も是非覗いてみてくださいまし~♪

コチラ
http://blog.oricon.co.jp/gigione_diva_rumi

明日から7日までノースポートにおりますので、よろしくお願いしまーす(^^)v
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

雄司

こんにちは(*^.^*)今日もお疲れ様です\(^o^)/トツカーナ終わってしまいましたね~(;_;)質問なのですが絵を書いていただくのに日数はどのくらいかかりますか?あと注文はどうしたらできますか?
by 雄司 (2011-11-01 17:32) 

saburo

雄司さんお疲れ様です(^^)
終わってしまいましたね~。。。私も今回初めて、最初で最後な状態だったので、なんだか、今日もトツカーナみたいな、なんだか変な感じでした(^^;)今度はお会いできたらいいなと思っています。
絵のご注文は
①ブログのコメント欄から注文OK♪
②会社のネットからでも注文できます。URLはuno111.comです(^^)
③私の直接アドレスへメールしていただく。メールは
  kuratani-m@uno111.comです(^^)
そのあと、お電話で詳しくお話したり・・・といった感じになります♪
日数は作品によってまちまちなのですが、二人三人普通に描く感じでしたら、二日後ぐらいにはお届けできますよ(^^)細かい作品ですと、二週間ほどいただいたり、多い人だと、一ヶ月くらいいただいたりします。(^^;)

こんな感じなのですが、いかがでしょうか??

by saburo (2011-11-01 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。