ハロウィンなサブウィン♪

今日はすごかったです!!
駅を降りたら、魔法使い。
お店が開店したら、シンデレラ[ぴかぴか(新しい)]などなど・・・・ノースポートは今日、ハロウィンのお祭やってましたよ[わーい(嬉しい顔)]お店をまわりながら、お菓子をもらえるという・・・・(・・*)私も欲しかった。。。(笑)

いや、しかし、ちっさい子のコスプレってどうしてあんなにカワイーんでしょうかね[ハートたち(複数ハート)]思わず、絵を描くてもとまり、見入ってしまいましたよ(笑)

今度は、コスプレした子でも描こうかな~・・・(^m^)むふっ

あ。。。。そうだ!

うちにもコスプレできるのがいた。。。。。。。。。。。。。[ひらめき]

わるいこいね~~~~かぁ~~~~
IMG_8897.JPG
あ・・・・間違えた。。。ありゃ、なまはげ祭だ。。。
じゃなくて。。。。。
IMG_3020.jpg
とりっくおあとりーーーーーーと~~~!!!!って、コレだ。[目]

目が少し良くなったと思ったらすぐこれだ・・・・・この飼い主。。。[ダッシュ(走り出すさま)]
いい加減にしてくれにゃ[猫]

・・・・・とか、思ってるんだあろーなぁ~・・・でもやめません(笑)


このハロウィン衣装はとある素敵なおねぇ様からの贈り物です[ぴかぴか(新しい)]ありがとうございました[ハートたち(複数ハート)]


あ!それからですね、明日で戸塚のトツカーナ最終日です!ワタクシ現れます(^^*)
よろしくお願いしまーす♪
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

マフママ

おはようございマフ。(笑)
昨日は素敵キングなマフバックをありがとう~(TへT)
もうおばちゃんは、嬉しくて嬉しくて鼻水と汗が微妙に入り混じった不気味な鼻汁をすすっています。
あ、、、あ、、、あり、、がと、、う(号泣)

はぁ、ハローウィンですなー。
うちは昨日セブンで<ディズニーハローウィン弁当>一個1500円×2の買って食べました。
美味しかったけど全然足りませんでした(バクっ)
ってか子供用でした(--;

今日は戸塚ですね~★
頑張って営業して下さい!!(^。-)
by マフママ (2011-10-31 09:05) 

saburo

只今帰ってまいりましたー♪今日は、トツカーナにお友達が来てくれたり、半年振りぐらいにお店の人とあったりと、リピーターの人が着てくれたりと、楽しい出会いが多かったですよ(^^)
微妙に入り混じった鼻汁がでるほど喜んでいただけて、私も同じものが出そうなほど嬉しいかぎりであります(笑)
明日からは毎日ノースに出没しますので、またマフママにお会いできることを楽しみにしておりまーす♪
by saburo (2011-10-31 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

美人な・・・・素敵なブログ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。