只今戸塚です♪

常に色々な所を転々としているワタクシ。。。

今日からは戸塚のトツカーナ4Fにおります(^^)
今度は5月28日までいますので、是非遊びに来てくれると嬉しいです♪
時間は10時から19時半までです。
作品などなど・・・色々あります♪今回は他の作家さんも集まるので、面白いですよ[ハートたち(複数ハート)]
私は只今描きあげ中ですので、作品アップはしばらくおまちを・・・(‘‘;)

と・・・・いうことで、昨日のお話なのですが、
デザフェスで、ありがたいことにアイスの差し入れをしていただきました[揺れるハート]
差し入れアイスのひとつに素敵なことが!!!見てください!!
2011051516160000.JPG
ピノのイチゴ味だったのですが、ひとつだけ、お花の形してたんですよーーーー[ぴかぴか(新しい)]
友達と、大感激しました♪

さて、作品作りもこんな風に花咲くようにがんばりまーす(^^)v 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。