行ってまいりましたデザインフェスタ♪

今回『ちゃぶ』メンバーで出展した初デザフェス!!
無事に終了しました~[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
来てくれた皆様!感謝!感謝!!!!です[ぴかぴか(新しい)]
11月もまた出展しますので、どうぞ宜しくお願いします(^^)v 
さて、展示の様子ですが、こな感じです[右斜め下]
2011051511580000.JPG
2011051513570000.JPG
2011051516290000.JPG
初出展ということもあり、試行錯誤で、展示の仕方を色々変更しました。[あせあせ(飛び散る汗)]
色々良い勉強にもなりました[晴れ]
5人組!次回もがんばりまーす♪

ちゃぶサイト宜しくです♪
http://teamchav.jimdo.com/
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

エリー

お久しぶりで~す!!
デザフェス、出店されて点ですね~。
あ~残念・・・
見に行ってたの~。
あまりの多さにどこ見てたんだか、わからなかったな~。
頑張ってますね!!
by エリー (2011-05-16 15:42) 

saburo

えぇ~~~~!!!!(@@;)
来てたんですね!お知らせメールをしておけばよかったです(TT)私も会いたかったなぁ・・・・
今回は5人組で出展でした。またどこかでお会いできることを楽しみにしています♪
by saburo (2011-05-16 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

HPができました♪只今戸塚です♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。