2010-06-07

最近私の作業にちょっかいを出してくるサブローさん[猫]
Myブームができたらしく・・・・・それが・・・・・・・

定規!!

私が作業するたびに『シュシュッ』っとでる音が面白いよーで

じぃ~~~~~定規 002.jpg

タシッ!!!!!
定規 001.jpg

とまぁこんな感じになります。。。[たらーっ(汗)]

楽しんでくれるのはいーんですけどねぇ~~(笑)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ランナー

こんにちは。遊びにきました(^^)
サブローくん・・・しっかりと定規を押さえているじゃないですかぁ!
「はじめての共同作業」ですかー。。。(シャッターチャンス)
by ランナー (2010-06-13 12:46) 

saburo

ランナーさんこんにちは♪最近ブログが滞っていてごめんなさい(==;)
定規はほんっとさいこーの共同作業でしたよ(笑)人生初かもね・・・?!
おかげさまで、なんとか作品もできあがりましたよ♪♪
by saburo (2010-06-15 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

宇宙人現る!!埼玉に出現!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。