埼玉に出現!!

しばらくぶりです[手(パー)]
あそんでいた・・・・というか、ついにお仕事が舞い込んできました!!![ハートたち(複数ハート)]
只今、私埼玉県のララガーデンでイベントにUNOさんという会社さんと参加させていただいております。
こんな感じでやってます。[右斜め下]
IMG_0654[1].jpgIMG_0655[1].jpg
そして、こんな絵や、IMG_0659[1].jpg
あ~~~んな絵などを描いております。
IMG_0660[1].jpg
あ・・・これ、ウサギとカメ・・・・噛め・・・ってことです[あせあせ(飛び散る汗)]
似顔絵とか、その場でお題をいただければ、その絵をお描きしますよ♪
埼玉の温かいお客様の声と、UNOさんの優しさに支えられ、ワタクシ活動中です!
もし、埼玉に寄られた方!たまたまこのブログにたどり着いてしまった方!!興味をそそられた方!!!
私を眺めにきたい方!!!!!!・・・・・(え?!)
ララで私は皆様をお待ちしております♪♪
この前ララでポストカードや、似顔絵などを注文してくださったかたがた!!ほんっとーーーにありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]
まだこの後、9日までやっておりますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

あ、ちなみに、本日サブローも一緒にイベントに連れて行ったのですが・・・・・・・机の下に隠れたままでかなり
お疲れとなり、帰ってきた直後べったりと床にうつぶせていました[あせあせ(飛び散る汗)]
すまないサブロー・・・でもさすがオス[猫]女子高生にかこまれておりました[黒ハート]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-06-07in 埼玉♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。