サブローVSサザエ

さて、おひさしぶりです!
先日千葉まで何年ぶりかの(あ、ちょっと昔かなぁ~♪)”潮干狩り”たるものに行ってまいりました♪
久しぶりにやったら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・たのしい・・・・・・・・・・・・・・・・・た・の・し・す・ぎ・る!!![目]
アサリがメインだったのですが、ハマグリなんかもでてきちゃったりして!テンションは上がりまくりっすよね[グッド(上向き矢印)]いやぁ~~・・・・これはおすすめですよ♪
さて、そんなこんなで私は楽しかったのですが、サブローは一匹でお留守番。そりゃかわいそーだったんでお土産に友達が買ったサザエ(おすそ分けしてもらったもの)で、少し遊ばせてあげることに・・・[猫]すると、生まれて初めて出会ったサザエに戦いを挑み始めました。さて、戦いの一部始終、とくとごらんあれ~[右斜め下]
ラウンド・・・ふぁいっ[パンチ]
まずは、覗く・・・・・
さざえ1.JPG
えいっ!・・・がぶっぅ
さざえ2.JPG
パンチ!・・・・・ちょぃっ・・・・ちょぃ・・・・・・・・・ちょちょぃ
さざえ4.JPG
100れつパンチ!!ちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(速すぎるパンチのため、ブレてます/笑)
さざえ3.JPG
カーンカーンカーン!サブローWIN!!
さざえ5.JPG
っていうか、飼い主にサザエを募集されたサブローさんでした(笑)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ランナー

遊びに来ました。なかなか面白いですが、結局食べることは出来たのですか?
by ランナー (2010-06-02 22:40) 

saburo

ランナーさんお返事遅くなりました(;_;)ごめんなさい・・・
さざえは焼いてたべましたよ♪サザエのつぼ焼きおいしかったですよ(^^)
サブローにもちょこっとだけあげました♪

by saburo (2010-06-15 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。