ついに!!

我が家にトースターがやってまいりました!!ついに!ついに!!トーストが食べられる日が・・・\(T▽T)/
わーぃわーぃ!生食パンよさよーなら・・・・・(==)/
と・・・・いうことで、この喜びをサブローさんと分かち合ってみようとしたところ・・・・
こんなんなりました[右斜め下]
ちょっともぐりこもうとし・・・・・
to-suta-1.JPG
手で・・・・・・・・・何かをさぐる・・・・・・・・何もないのにね(笑)
to-suta-2.JPG
サブローには何か見えたのでしょーかね?(笑)
さ♪トースト♪♪トースト~~♪♪♪
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

祭ママ

あはは~!トースターにお手手を入れてますね(^。^) 何か美味しそうな物があったのかな? もしかして出来上がったパンをとる練習かしら♪
先日は素敵なポストカード有難うございます。可愛いコギちゃん嬉しかったです!
by 祭ママ (2010-05-14 14:00) 

あかり

やべっ!
はじめてカワイイ(´`*) 笑
コンロの魚焼きグリルでもパン焼けるょ~☆
普段魚焼くなら生臭いパンが食べれるよ^^!
by あかり (2010-05-14 18:21) 

saburo

お返事遅れてすいません!!
祭ママさんコメントまたまたありがとうございまっす♪
できあがったパンを・・・・/(=O=;)\ぎゃーーー!!!ありえそうで
こわいですね~・・・・きをつけなくっては(笑)
ポスカはまつりちゃんぽかったので(実物の方がかわいいけど♪)ついついもらってほしくて渡してしまいました(^^;)喜んでいただけて良かったです♪

あかりさまーーー!!!返事おくれましたー・・・・ごめんなさい(_ _;)やばいほどのかわいらしさがようやく分かってくれたようで良かったわ(笑)
生臭いパンは・・・きっとサブロー好みなんだろーね(^^;)ああ!!!今思い出した・・・・グリル使ったまま洗うの忘れていたよ・・・・・(==;)カオスの領域に達してるか・・・・も・・・・・・わぁ~~~~・・・
by saburo (2010-05-18 12:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

のぞき・・・・サブローVSサザエ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。