新!

おこんばんは♪

さて、只今私、ワールドポーターズに参上しております。
今回画像なくてすいません[あせあせ(飛び散る汗)]

5階の、キッズステーションそばで、ワゴンでだしております♪
ちょっと今回はまだ詳しいことは載せられませんが、ごめんなさい

・・・というか、ただ写真がないだけ・・・・・


(==;)

ということは、まぁ、そんなことはないよということで[ぴかぴか(新しい)]

次回へつづく!!!!!(^^;)
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

赤澤幸

先日は、綾瀬タウンヒルズへようこそ♪(*^^*)短い期間で残念だったけど2回会いに行けたし、楽しくお仕事してた感じで★また来てね!とっても可愛く似顔絵書いていただきました♪
by 赤澤幸 (2012-08-08 06:26) 

堀内律子

こんばんは☆ 良かったら連絡くださいね ♪
by 堀内律子 (2012-10-17 21:48) 

おきやま

しばらく、御無沙汰していましたが忘れたことはありません。
ぜひ、連絡とりたいのですが
by おきやま (2014-01-13 19:13) 

おきやま

やはり、連絡とれないかな
有名になられたのかな
どうしても書いて欲しい絵がありやはり、鞍谷さんの絵がいいんですよね
mailもアドレスにいかないようですし
チビも大きくなりました。
家の中は鞍谷さんの絵でいまでも
いっぱいにぎわっていますよ。
お元気ならよいのですが
by おきやま (2014-01-14 08:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

UNOの隣はPino♪|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。