天気♪

今日は昨日とうってかわって良い天気でしたね~♪
こんなに天気が良いとココロも晴れ晴れ♪♪

そして、
・・・良すぎると、なんだか色々見透かされているような~・・・過去を振り返って
反省したり・・・なんて気分になるのはきっと私だけでしょーぜ(=▽=)はははは

冬の晴れは哀愁漂っていたり~・・・・とか言ってももうすぐ春ですね♪
夕方は曇っていたけど、昼間は暖かかったですね~(^^*)

気候、時、物、人、動物・・・・・
などなど、大切にしていきたいものですね~・・・・

だけども
全てのモノを大切に生きていこうとするのは、案外難しかったりするものですよね。

そうやって器用に生きていけたらどんなによいかな~・・・・なんて考えたりして[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
けれどそこにもまた答えはなかったり・・・
どこに何を求めているのかわからなくなったり・・・・

なんだか果てしないですなぁ(  ̄ ̄)。。。。


あーーー


この空みたい。。。。

やっぱりきれい過ぎるお空は何かを考えさせてくれますね~( ̄▽ ̄)

ふだん、あんま考えないから(笑)


・・・・たまにはね( ̄∀ ̄)



あ!今日は画像なしでした(@@;)
読んでいただき感謝です"(__;)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とんとんたんとん♪ねこうさぎ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。