いいなちゃん浸透中♪

こんばんは♪[わーい(嬉しい顔)]
ということで、いつのまにか、綾瀬タウンヒルズにいます[あせあせ(飛び散る汗)]ブログご紹介が遅くなりましてすいません[たらーっ(汗)]
3月14日(水)までいます[ハートたち(複数ハート)]お近くの方は遊びに来てくださると嬉しいです♪♪
今回は広くスペースをいただき、こんな感じでやっております♪
CIMG1344.JPG
今日さっそく、前にお知り合いになったかわいぃおねーさんが来てくれて、なんと!サブローにお土産をくれました[目][ぴかぴか(新しい)]
CIMG1346.JPG
ウサギとカメ・・・・じゃなかった[あせあせ(飛び散る汗)]かえるです♪かわいーですよね[ハートたち(複数ハート)]
そんなかわいー子らに・・・さっそく・・・
CIMG1347.JPG
彼は、かじりつきましたとさ[がく~(落胆した顔)]

ありがとうございました♪二匹とも大いに堪能させていただきましたです[グッド(上向き矢印)]
くいつき、遊びつかれたのか、今は足元でぐっすりおねんねしとります[眠い(睡眠)]

動画もUPしたかったんですが。。。ちょっと容量が・・・[あせあせ(飛び散る汗)]ということで、写真で[カメラ]
ガブガブしてる感が伝わればよいのですが[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

そして、今日は嬉しいことに♪
以前からチョロチョロと出している、いいなちゃん本がお嫁にいきました~[晴れ]
これですね
CIMG1345.JPG
もうすでにお手元にある方もいるでしょうか??
徐々に、じんわりと、感染ちゅ・・・じゃなかった(==;)。。。浸透中です♪

嬉しい限りですね、ほんと(T▽T)
皆様、ほんとーにありがとうございます♪♪♪
明日も・・・ん?・・・もう今日か(・・;)・・・・がんばりまーす(^^;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

楽しくお買い物♪嘘。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。