ぶんぶんぶ~ん♪

*本日のブログなのですが、虫が苦手なお方は・・・・ごめんなさい[たらーっ(汗)]
でも、見ていただけると嬉です[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

さて綾瀬もいよいよ今週の金曜日でラストとなりました。早いものですねぇ~(  ̄ ̄)

そんな中、最近何か良い出会いがあったり、良いことがあるときに現れる方が・・・
コチラ[右斜め下]
2011112818120000.JPG

そう・・・・ハエちゃんです(^^;)
今日も良いことがあったのですが、やっぱり、彼がいたんですねぇ~・・・
なんでですかねぇ~。。。不思議なお話。。。。
お店が、繁盛しだすと、どこからともなくぶ~~~~ん♪・・・みたいな(^^;)
しかもどこまでもカメラを近づけても。。。。逃げない[ぴかぴか(新しい)]
ここまでも平気♪[右斜め下]
2011112818120001.JPG

・・・って、私は何をやってるのですかね(笑)

でも、虫には何か力があるともいいますからね(^^)
きっと良いことを運んできてくれるハエさんなのでしょーね[ぴかぴか(新しい)]


さて、明日もがんばりますです(^^)v
今日もご来店してくださった方に感謝です[揺れるハート]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

マフママ

やっと更新してた(ー・・-:)
しかもハエですかっ(爆)

っておひさー!!!
このハエさん、どこから来たのかしらね~。
普段はサブ君のウン●にたかってるのかしら(^^;
でもそんなにご利益があるなら
名前とか付けちゃって
イラストにもしてあげたらどうかしら~★
きっともっといい事あるかもよ(^。-)

ごめん、、
横浜にサブママが来るって言ってたから
横浜に出没予定してます(うちのハエたちと)
えっ。(?)

by マフママ (2011-11-30 09:38) 

saburo

マフママー♪
えらいでしょ☆ちゃんと更新したよ(ってあたりまえか)

よし、んじゃ今度はハエでキャラ作りしますゎ。かなりの路線変更!いがいといけるかしらね(笑)

うちのハエたちって(笑)かわいーのを見れるんですね♪
楽しみにしてまーす(*^^*)

あ!そーいえばね、マフママの雄狩る飾ってたら、もう一人、雄狩るイメージでってお客様が現れたんですよ~♪


あの雄狩るは・・・・お客様を呼んでくれるようです(笑)



by saburo (2011-11-30 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。