幕張!!

行ってきました!幕張!!本日搬入でした(^^)
しっかし、、、、、、

・・・・・・・・・・・暑い・・・・・・・・・・・・・・・・(==;)

ほんとかなりバテました。12時過ぎから始まり、終わったのは5時近く。。。
皆でがんばってディスプレイしましたよ[手(グー)]

なんて、そんな画像を用意したのに・・・・・この携帯とPCの接続の仕方が今一で・・・・(~~;)
すいません、無事にできるようになったらアップいたします。。。。[たらーっ(汗)]

そのかわり、私から書中というか・・・・・・もう残暑ですが、、、、ね[あせあせ(飛び散る汗)]
まだまだお暑い日は続きますね~~・・・・ということで、申し上げます[晴れ]
暑中見舞い.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

祭ママ

こんいちわ。本当暑いですね~。
暑い中搬入にディスプレイですか!お疲れ様でした。
書中見舞い可愛い、こんな素敵なハガキが届いたら感動しちゃいます。
お願いがあるのですが、こちらの画像頂いてもよろしいですか?
できたらブログにのせたいな・・・・
by 祭ママ (2010-08-25 12:07) 

saburo

まつりママさんこんばんわ(^^)
今まつりでGO!を拝見してきました~♪気に入ってもらえてとっても嬉しいです☆しかも素敵なブログにのせてもらえるなんて☆☆☆感激でっす!!今度はまつりちゃんをモデルにさせてくださいねぇ~(^^*)
by saburo (2010-08-27 02:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。