きれいになりました♪

そろそろ暖かくなってきたので、衣替え&部屋の模様替えをしました。
そして、ついでにサブもきれいに・・・・・・
最近のシャンプーってもんはい~~~香りがするもんなんですね[ハートたち(複数ハート)]
洗った後のサブさんは、ダウニーの香りがしました♪♪♪
まぁ、もちろんおとなしく洗ってくれることはなく、大騒ぎで、こうなりました[右斜め下]
洗った.jpg
洗うのが嫌でいやでしょーがないサブさん[たらーっ(汗)]
洗い終わって毛が乾くとぐっすりと眠ってしまいました(笑)
洗った後.JPG
あ、、、、半目だ、、、、(笑)
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

逗子のモンチッチ

お初です!!
サブローは相変わらず自由奔放で元気そうだね!
以前サブローと戦って、かまれた時の傷がやっと気にならなくなったよ...
またサブローと戦いに遊びに行くねー。
毎日更新を楽しみにしていま~す!
本業も頑張って!!!
by 逗子のモンチッチ (2010-05-11 12:31) 

あかり

寝顔…!!

私も衣替えしなきゃ~
模様替えしたお部屋に
またお邪魔させていただきます^^
by あかり (2010-05-11 19:20) 

saburo

図示の・・・・・じゃなかった・・・逗子のモンチッチ。;・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(←これサブローのせいです)・・・失礼m(_ _)mキーボード踏まれました・・・モンチッチさん、コメントありがとうございます♪傷が今癒えてきたことを知って驚いています(@@;)これにこりず、ぜひまた遊びに来てね♪

あかりちゃん!!コメントありがと~♪あのジュウタンをやっとこさどかしましたゎ(^^;)\ぜひぜひまたあそびにきてね☆それから飲みにもいきましょね~♪♪
by saburo (2010-05-12 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホビーショー♪のぞき・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。