にゃんじゃこりゃぁぁぁ~~!!!

ある日のこと・・・
サブローさんは主人がいない間につまみ食いをしました。
そのときの証拠写真を激写されたところ・・・・
こんななりました。
これ?.JPG
一体彼になにが起こったのでしょうか?!
あぁ・・・・こりゃすごい・・・・・(笑)
タグ: さぶろう
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ランナー

こんにちは。また遊びに来ました。
この後「反省」のポーズをしてたら最高ですよね(笑)
by ランナー (2010-05-08 11:00) 

saburo

お返事遅くなりましてすいません(==;)
またまたコメントありがとうございます♪
確かに!この後ぜひ反省のポーズを!!!・・・・けど
やっぱり、猫って気まぐれなんですかね~~・・・・・・(笑)
by saburo (2010-05-09 16:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

反省だけなら・・・ホビーショー♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。